2003年08月
テイルズをやる  (2003.8.31[Sun])

昨日の夜は帰ってくるのが遅かったから、GC用のAVケーブルを
別の部屋から調達出来なかった関係で、夜が明けてからの作戦開始。
適当につないで起動してみる。ムービーが綺麗。。。
というわけで、あまり良く分からないまま少しやってみる。
トゥーンレンダリングっていうんですか?よく動きますね。
まあ、少し進んで砂漠に入ると連続してパーティは全滅。
操作方法にいまいち慣れないし、作戦も何もあったものではないから特にすぐに全滅。
まあこんなものでしょう。
今週は敵に捕らわれているところで終了。


アキハバラへお出かけ。  (2003.8.30[Sat])

秋葉で静岡組と合流。
金曜日発売のぶつをあれこれと物色したり夏コミ補完
テイルズオブシンフォニアやりたさにGC購入
秋葉は早めに切り上げてお台場へ移動・・・混みすぎ
このまま首都高を抜けて帰るのもなんなんで、
横浜中華街で夕飯を食べてから帰ることに

結局家に着いたのは深夜。まあこんなものだろうけど・・



みゅう  (2003.8.27[Wed])

会社帰りにファンファンファーマシーDVDボックスを買うために
ヨドバシカメラに立ち寄ったが、昨日はあった箱は既に無かった。
ゲマ屋にも存在せず・・・
こういう時に限って祖父地図は改装中

やっぱりこういうものは、あったときに買わないとだめやなぁ


やきにく〜  (2003.8.23[Sat])

入社してから一度も夏にこのようなイベントは無かったのですけど
今年は初めて開催するということで、行ってきましたバーベキューイベント。
肉を焼き始めているのに野菜は買出し中というちょっと手際の悪い
ところはあったのですけど、初めて開催という割にそれなりに
イベントらしくなっていた様です。

ファンファンファーマシーのDVDボックスやら.hackとか月末発売ラッシュ
が行われている中、資金不足により軒並み手付かずな状態であります


祭りの後  (2003.8.18[Mon])

2003年の夏コミが終了しました。
今年は、2日目と3日目の参加してきましたが、天候が天候なだけに
非常に厳しい年だったのではないかと思います。
夏コミで雨の降る回がだんだんと増してきている気もしますけど(w
まあ、そんなこんなで適度な収穫を得て戻ってきました。
今回は、MRR本を中心に考えていたのですが事前チェックに
かかったサークルさん以外は意外と本が無かったかの様に思われます。
(個人的にMRRは結構好きです)
あとは、リカヴィネ本。こちらは数冊購入しましたが、オフセ本もありましたので、
入稿はいつしたんだろう?とか思いつつ、他の購入した本の中にもリカヴィネネタがいくつか見受けられました。
(本当に一部に大うけの話題でしたよね)

その他:企業ブースで買ってきたのですけど・・・
さすがソ○トバンク。
ちなみに中身のプリンの素はハウスでした



てすと  (2003.8.15[Fri])

てすとで日記帳を付けてみた。
設定もあまりしないでこれだけのものが出来るなんて
すごいと感心してしまいます。

14:00
昨日に引き続いて今日も雨


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00