2003年10月
HDDを買ってきて・・・  (2003.10.31[Fri])

明日は土曜日だから無理して今日買いに行くこともない
と思いつつも、退社時間がよくわからないのとで昼休みに
HDDを買ってきました。
静岡大道芸フェスタがあるので土日は静岡に近づかないほうが身のためということもありました。
今回もシーゲートのシリアルATAのHDD、容量は前回の2倍の160GB!!
これでPEn4マシンは90+160GBのシリアルATAマシンに昇格したので
ありました。

#結局今日の帰りは最終電車。。。
 まあこの忙しさも今日まで


掃除  (2003.10.26[Sun])

先週は情報処理の試験だったから日曜日がまるまるつぶれた挙句
月曜から残業続きでへたっていた訳なんですが、昨日は新しく導入した
本棚(高さ2m)を設置すべく部屋の大掃除を決行したのであります。

昔の本棚と新しい本棚を入れ替えて。。。
格闘すること4時間、なんとか床が見えるくらいに
(まあ床は見えていたから、人が座れるくらい)スペースが
確保されたのでした。
今日はその続きで、昨日適当に押し込んでおいた
本を少しづつ入れなおしていました。

ここ数週間でまあ結構処分品も出まして、そのかわりに
収納された物など、随分とすっきりした感じはします。
でも、物があふれているのにはあまり変化が無かったりします。

この前ヤフオクで買ったバイクスタンドが部屋の中におくには
大きすぎます。やっぱ前後で買う必要は無かったのかな・・


雨の3連休  (2003.10.13[Mon])

みゅう、せっかくの3連休なのに・・・雨ばっか降ってる
仕方が無いので1日目、2日目とやりかけのテイルズをガシガシと
プレーする。なんとか(やっと)1回目終了。約60時間か・・・
やってないシナリオも結構残っているはずなんだけど、
さすがにもう一回はきついかな。はにはにとか別の積み物が
残っていることだし。

ついでに月姫フィギュアの改造なんぞしてみる。
裸エプロンに志貴の頭をつけたら大爆笑
晶ちゃんの体にアルクのタイツつきの足、さっちんのミニスカート
を装備した秋葉さま。。。お願い懇願ポーズでなかなか良い
セラムンHGの水着ボディに琥珀と翡翠の頭をつけてみると
なかなかこれもイイ。



雨・・・  (2003.10.12[Sun])

月姫フィギュアの改造なんぞしてみる。
裸エプロンに志貴の頭をつけたら大爆笑
晶ちゃんの体にアルクのタイツつきの足、さっちんのミニスカート
を装備した秋葉さま。。。お願い懇願ポーズでなかなか良い
セラムンHGの水着ボディに琥珀と翡翠の頭をつけてみると
なかなかこれもイイ。


月姫フィギュア第2弾  (2003.10.9[Thu])

のびのびになっていた月姫フィギュア第2弾
やっと発売されたました。

今回はこれといったメンバーではなかったけど
一応一箱買ってみた。

一箱 Aタイプの中身
さっちん 4個(流血・ノーマル各2個づつ)
シオン  2個
都古   2個(ノーマル・クリア)
秋葉   1個
アルク  1個
シエル  2個(ノーマルクリア)

さっちん出すぎ_| ̄|○


うっ  (2003.10.8[Wed])

…_| ̄|○
君望の予約失敗した。。。。
再放送にかけるか


片付け  (2003.10.5[Sun])

昨日の荷物を何とか入れるために、久しぶりの大掃除ですよ。
今回は収納スペースの確保のためにPCパーツの箱も処分

PC98用のSCSIカードとかPC98ノート用の
サウンドカードとか、中身の行方が分からなくなってるような
空箱をひたすらつぶす。

1日がかりでなんとか収納。。。疲れた


ひっこす  (2003.10.4[Sat])

3ヶ月の予定が結局1年になった横浜生活とも
今月でおさらばです。

つーわけで、6日から元鞘な生活に戻るために
引越しです。
14時に部屋の明け明け渡しのために人が来る予定が
結局3時30分を過ぎてもこないので、業を煮やして
(重い腰をやっと上げてor苛立つ気分を抑えて)
会社の人に電話・・・結局立会いなしで引っ越すことに
せっかく2時ちょっとすぎに出れば秋葉にも寄って来れたものを
泣く泣く直帰ですよ。

部屋がすごいことになってました


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00