2004年03月
有給休暇〜  (2004.3.30[Tue])

3月分有給休暇をやっとGet
 ・
 ・
 ・
なんで、雨になるかなぁ・・・

これも日頃の行いが良いせいだね

雨の中、メイトまで行ったのにまりみて新刊のフライングゲットは失敗
しょうがないので明日まで待つか

2kたん完成
サイズの大きいのは貼れないので縮小版で



萌王  (2004.3.27[Sat])

萌王 本誌の中はやっぱりどうしようもない
しかしおまけ目当て



微妙に更新  (2004.3.24[Wed])

暫定で作成した雑記おぼえがきページをパワーアップ
更新をしやすいようにインラインフレームで表示するようにしました。
インラインフレームは面倒なものだと思っていたのですけど
結構あっさりでびっくり

あのリストを今度はどうやってメンテナンスしていくかが
ポイントなんだけど。。。
CGIかサーブレットとかを使わない方法以外だとFTPで
転送するしか更新方法が無いのかな・・・


しましま〜  (2004.3.21[Sun])

昨日の夜にめろんから入荷連絡があったので、本日回収ミッションを決行。
(実際はついでに買ってきてもらったんだけど・・・)

白色光で撮れるようになんとかしたいのと、接写に強いデジカメほしい

#写真屋で染みつけちゃおうかな



売ってねぇ  (2004.3.18[Thu])

昨日は横浜メロンでカラフルピュアガールフィギュアが
売っていたので、静岡メロンにもあると思ったのに・・・

売ってねぇ

というかまだ入荷してねぇ


出張その2  (2004.3.17[Wed])

今週も横浜に日帰り出張

帰りに横浜めろんでカラフルピュアガールのフィギュア発見
静岡にも入っているだろうから、明日行くか


出張その1  (2004.3.9[Tue])

横浜のお客さんの所に出張〜

ちょっと早めに終了したけど、社に戻るのにも中途半端な
時間なので、ごまかして直帰にするように口裏を合わせて
帰途に着くことに。

せっかく近くにみなとみらい線があるので一旦、中華街まで
行って折り返して菊名経由で新横浜に行くことにしたのでした。

地下鉄なのであまり面白くないし、横浜も地上ホームから
地下ホームに移転したそうで、なんか乗り換えが不便に
なったらしい。

ターボリナックスをヨドバシのポイントで買ってみた。
#インストール途中でマシンがフリーズするので放置することに


みみのひ  (2004.3.3[Wed])

今日はみみの日
(うちのひな祭りは旧暦なので4月なのですぅ)

さて、それはおき今日のミッションはチョロQを買って来い
との事だったので久しぶりに呉服町へ
2軒しかない(2軒あれば十分?)おもちゃ屋へ
1軒目で2色を保護、もう1件でもう1色を保護して
ミッション終了

ついでに本屋へ
谷○屋と江○をはしごしてはにはにビジュアルファンブック
を探す。なんと江○で発見(ラッキー)
駅周辺は軒並み全滅だったからちょっと驚き

これにてミッション終了


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00