2004年04月
GW前のだるい出勤日  (2004.4.30[Fri])

休み損ねたので、出勤です。

はっきり言ってだるい

まあ、昨日千葉から帰ってきたことを考えると
先週の土曜日からほとんど日も無く千葉に行っていれば
疲れていてもおかしくない。

頼まれ物の愛Chuteのサントラを回収


千葉→お台場  (2004.4.29[Thu])

千葉からの帰り、お台場に立ち寄る。

先日探していた東京スイートバナナをフジテレビで発見
早速お土産品として接収


横浜5日目  (2004.4.28[Wed])

今日は朝から晴天

定時上がりで帰る
ボークスでサフェーサを買ってくる
クラナドの発売日なのでソフマップ、ヨドバシとはしご
して見てみるが、財布がさびしいので回避
同じようにアルルゥといっしょも回避(箱でかいよ)

きまぐれでエンジェルラビィのDVDを購入
(なんか小説読んでいたら見たくなった)

横浜駅から横須賀線→総武線で千葉まで一気に移動
東京駅での乗り換えだと座れないことを考えると
やっぱり横浜から四街道・佐倉方面行きの列車に
乗れると良かったのだけど。。。


横浜4日目  (2004.4.27[Tue])

先週に引き続いて横浜

まあ、特に問い合わせが無いので通常業務

天気予報では凄いことになっていたけど
朝は駅まで車で送って貰い、横浜では小雨だったので
傘は差さずに到着。昼飯はビルの中のコンビニで調達。
帰るころには雨はやんでしまったので結局傘を出さないで
すみました。
なんか5時ごろは凄かったんだけど。。

定時後は4月いっぱいで移動してしまう人の送別会
なんか大幅戦力ダウンの予感・・・


強行ドライブ  (2004.4.24[Sat])

昨日がまだ続いているような朝というか深夜1時
千葉に向けて出発。
国1→箱根→横浜→アクアライン→木更津→千葉
のルートで極力有料道路は使用せずにひたすら
走り続けること7時間。。。
さすがに眠いぞ

千葉からは16号経由で6号線で秋葉入り
6号線はそんなでも無かったが、16号はやっぱり
時間がかかる。
昨日発売のゲームを物色するべし

といっても、キャンバス2は昨日届いているので
これといってめぼしいものはなし

さすがに秋葉原からは高速使用


いつもの日  (2004.4.23[Fri])

横浜出張がキャンセルになったので、普通に静岡に出勤

帰りに、予約しておいたKOTOKOの「羽」、
はにはにドラマCDの2巻を回収

羽の購入者が引けるくじで1等が当たった
サイン色紙が賞品でした。

なんかくじ引きで1等が当たるのはワールドPCエキスポの
時に当たったRADEON7500以来だな・・・
#これでしばらくはくじには当たらないだろうなぁ

家に帰ると誰もいない
なんか誰もいない家に帰るのって久しぶり。。。
あっ、キャンバス2の通販便が到着してる。。


横浜3日目  (2004.4.22[Thu])

今日も朝早くから静岡から横浜まで移動

う〜ん眠い

夕方に担当の人と打ち合わせして今日の泊まりは
キャンセルということに決定

日帰りは疲れるだけやな

昼飯に唐揚げ定食を食べるが、油が当たったのか
普段より量が多かったのか、おなかが痛い
食べ過ぎの痛さでは無いなぁ


横浜2日目  (2004.4.21[Wed])

調査するほどやることが無いので本来の仕事をやりつつ
問い合わせを待つ

夕方にあと2日来てほしいということで今週はあと2日横浜での
作業になるらしい。

着替えとか無いし、宿の手配が間に合わないので
一旦静岡に帰ることに

まあ、明日も来るしということで、とらのあなで同人誌を
数冊物色して帰途に着く

テックジャイアン買ったけど、読む暇無いこと考えれば
明日の帰りに買って宿で読めばよかったと思ったが
思いついたのは重たい荷物を抱えて藤枝駅についてから
だったのは疲れていらからか


出張1泊2日  (2004.4.20[Tue])

なんかユーザからクレームが来ているらしい

調査を兼ねて横浜に来てくれとの事なので1泊2日で出張

なんか安倍川駅の直前から気持ち悪くなった。。
耳鳴りはするし、めまいまでする始末
このまま静岡まで後数分は耐えられないことは無いけれども
安全をとって途中下車してちょっと休息

次の電車で静岡に行くけど、新幹線はしばらく待ち
のりつぎわりー
結局横浜には30分の遅刻。。。

なんかおなかがゴロゴロなのですよ〜


情報処理試験  (2004.4.18[Sun])

と、言うことなので静大にお出かけ

なんか頭がスポンジになりました。

試験終了後に日本平へ
せっかく無料になったし、初めてRVFで行ってきました

他にもバイクの方々が走られていたのですが、
追いつけませんでした。


きつね〜  (2004.4.6[Tue])

線画状態のものに塗りあきしてみました。



Powered by HL-imgdiary Ver.3.00