2005年01月
雨か・・・  (2005.1.15[Sat])

関東や箱根のあたりは激しく雪っぽいとの事
静岡も朝から天気は雨

昨日は横浜でリリカルなのはのサウンドステージ02を
探していたのに結局見つからず。
静岡メイトまで足を伸ばそうかとも思ったのに
天気が悪いからそれも叶わず。

まあ、来週にでも探してくるか


サウンドステージ02  (2005.1.13[Thu])

発売日のはずなのに。。。

どこにも売っていない。


成人の日  (2005.1.10[Mon])

と、いうことで3連休となるとさすがに3日目は
余裕ができるというものか。

すげーだらだらと過ごしてしまった。
なんか、もったいない気もする。

GT4で半日くらい走っていたか見ていただけで
終わってしまったぞ


ツインメッセへお出かけ  (2005.1.9[Sun])

美少女系キャラクターオンリーイベント
「小夜衣の詩」へお出かけ。

開催時間と終了時刻と規模から考えても仰々しく
準備していく必要も無いので、午後からゆっくりと
見に出かけていくことに。

到着してまもなくがちゅみり大会が始まったのですが
エントリーは既に終わっていた模様でちょっと残念。
後でフリープレイになっていた時にやってきましたけど
プレステコントローラーでは思うように動かせない。
むー、難しい。

終了際に有害毒電波の管理人さんと少し話をして
武器ありコスプレ撮影会(?)を見て会場を後に。

なんか、南館で倒産市が開催されていたので、ちょっと
立ち寄って、ツインメッセを後に。


SDカード  (2005.1.7[Fri])

昨日の続き

内蔵メモリくらい少しはあってもいいじゃないか
と思いつつ。。

会社の帰りにヨドバシでPanasonic純正のSDカード512MB
(RP-SDK512J1A)を購入。まあ純正なので値段が高いのは
多少は我慢するか。後で流用できるように、高速転送
できた方が良いだろうし。

D-snapにはかなりオーバースペックだな


やっぱり無駄遣いか・・・  (2005.1.6[Thu])

川崎のヨドバシまで足を伸ばしたついでに
(よく考えれば横浜でも売っていた)
特売になっていたD-snap(SV-AV35)を買ってしまった。

寮に戻って気が付いた。SDカード買い忘れた。orz
まあ、充電に2時間以上かかるって書いてあるから
明日にならないと使えないから良いとするか。
と言うことで寝てしまいました。


初売り?  (2005.1.2[Sun])

miniSDカードをPCで読み込みたいと思って
カードリーダーライタを探しに出かける。

ナガシマで済まそうと思っていたのが、
結局静岡まで出てしまった。

ついでがてらに、メイトでToHeart2を探すけど・・・無い
無いと余計に欲しくなる?

と言うことで、ジョーシンにワンダーグー、ノジマと
はしごしてしまう結果に。

昨日の時点でノジマにあることは分かっていたけど
値段を考えて一応回って見たわけだけど、安いところは
どこも売れちゃうんだよね。結局

と言うことで、ノジマのポイントを駆使して限定版が
手元に届いた訳です。

ワンダーグーではにはにのガチャの残数がほとんど
無い状態で、シクレ茉理も見えているので千円札を
くずしまくって、ほなみんとシクレ茉理をGet

これで、この前買っておいたきつねと合体すれば
と言うことで、仕事の早い人が、踊る大走査線も
そっちのけで作ってくれました。



あけましておめでとうございます  (2005.1.1[Sat])

あっという間に年が変わってしまいました。
GT4でニュルブルリンクを走っている頃に外では
花火が鳴っていたりするくらいいい加減なうちに
年を越していましたよ。

まあ、昨年は半分平穏な時期であったような
結局のところ思っている以上にあわただしい1年で
あったとも思えますが、なんか今年一年も平穏な
1年でありますように...


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00