2006年03月
しゃっほー  (2006.3.23[Thu])

と言うわけで、早すぎるけれでも水着大集合



しゃっほー  (2006.3.22[Wed])

紺じゃないの・・・



しゃっほー  (2006.3.21[Tue])

メタリックなスク水はありえないだろう・・・

でもこれしか出なかった



天気が良かったので  (2006.3.20[Mon])

天気が良かったのでベランダでミニ四駆〜

つーかどこか行く気もなくなったので、ベランダにコースを組み立てました。
コースチェンジ後のストレート5枚からカーブ地獄のあまりマシンに優しくないコースになりました。
スペースの関係上オーバルが基本になるしかないし、ストレートを組み立てると、コーナパーツで残りを埋めるしかないと言うわけですよ。
17mmから19mmのゴム付と大径でも良いようにギア比を標準に戻したほうが早かったかも。
超速はストレートでは有利でも連続コーナーはかなり不利っぽ

ワンウェイ入れるほどでもないと思うんだけど



姫様  (2006.3.8[Wed])

3月5日にご対面した月の姫様です

バックナンバーをたどったら、8月関係の枕はほなみん以降の久しぶり



メイドカフェコレクション  (2006.3.7[Tue])

その3



メイドカフェコレクション  (2006.3.6[Mon])

その2



メイドカフェコレクション  (2006.3.5[Sun])

はにはにシリーズにチェンジ



パソコンショップ閉店セール  (2006.3.4[Sat])

昨日見た閉店セールにつられてパソコンショップの閉店セールに出かけてきた。
コンパクトデジカメかエロゲの1本でも特価になってないかと思っていたが、エロゲは特価でも秋葉価格より高いし・・・
でもマブラブオルタは値下げなし(というか初めて見かけた)

ネットワークHDDを買うか迷っていたこともあり、バッファローのHD-HB250GLU2と言うのがあったのでそれにしてみた。
黒箱とか白箱みたいにOS入りの方が良かったのかは使ってみないとなんともわからないのが・・・

それにしても、USBでの接続がLANに変わっただけのようなローカルセットアップとはなんとも・・・
これで複数台のPCからアクセスできるのか良く分からない


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00