2006年06月
かしまし  (2006.6.12[Mon])

かしましからジャン・プーとやすながダブった分だけ放置されていったのだが・・・
早速挿げ替えられていた。

ということで、やすなはヘアバンドしているからショートカットに加工すれば、文緒もできなくは無いかも

で、寝そべったメイドが若干似合ってるのが

それにしても、そーなんだはいろいろと合うなぁ



高いぞレムネア  (2006.6.11[Sun])


レムネアを試しに買ってみたのだが、ねだんが素敵過ぎる。
ちょっとお試しというわけには全然行かない。

リアンとやらじゃなければ良かったのだが、A,Bともに寝そべりポーズだから厳しいなぁと思いきや・・・

Bに首を新造して座らせることができればいい感じであったのでした。
寝かしておいても十分エロっぽいですけど


タミヤカップ6月  (2006.6.10[Sat])

2月、4月に引き続いてタミヤ本社カップに行ってきました。

コースは前日にブログで発表されていた通りのほとんど直線のみのハイスピードコース。

会場に到着したのは11時過ぎと言うことで、午前の大径レースも終盤といったところでした。
小径マシンしか持って行かなかったので、早速隣の練習用コースで走らせるも・・・
即コースアウトの嵐

前回のホビーショーの時からいろいろと変更したバージョンゆえになかなか合わない。前日にセッティングしたプランはあっけなく変更。

昼のコンクールデレガンスをはさんで本コースがフリー走行可能になったので、そちらで小径レースに向けてセッティング開始。
なかなかいい感じで走れるようになってきた。

で、午後のレース開始。小径タイヤのまま大径レースに参戦してきました。あわよくばというてんもあるし、小径レースに向けての練習もコミです。
さあ、出走まで3組というところでショートスタビが壊れましたorz
その前に2本壊れていたので(練習走行中に正面衝突して壊れた)3本目。。。トホホ
修理してレースに復帰するも・・・やはり周りのスピードレンジにはついていけずに予選2位に終わって2次予選はだめになりました。
電池とちょっとセッティングを換えて再度出るも駄目でした。
と言うことで大径レースが終わってしまい。
狙いの小径レース。こっちは完全に混走なので勝機はあった・・・
1位で独走とまでは行かなかったもののいい感じだったのですが、4週目の最終コーナで飛びました。。。
うーん惜しい
小径限定は時間が厳しいので再度チャレンジする時間は無くタイムアップ

残すは抽選会
賞品の棚を見れば今回もちゃんとビールがあるじゃないですか

今回もビールだとさすがに笑えるので、是非欲しかったのですけど・・・ビールは華麗にスルーでした。
結局、お好きなミニ四駆1台ということで、なぜかあるミニFをGet

で、終わってみると知り合いを含めると写真のような戦利品。
ビールもありましたw 私のじゃないですが
なぜかラジコンが2台もあるし・・・
ラジコン自体の本数も比較的多いとは言うものの2台あたるとはなぁ



小夜衣の詩3 お疲れ様でした  (2006.6.4[Sun])

朝の9時前になんとか目次も完成しまして10時に出発。
コンビニ2件に寄るもどちらもコピー機は使用中。なんでこんな時間に使うねん
3件目のコンビニで11部分をコピー
で、ゼロックスのコピー機だったのですけど、比較的早いかなと感じました。
少なくともメモリー蓄積はしていたのでミノルタとは違うかな。
ミノルタは毎回読んでいるのしか使ったことないし。
Canonのもなんか早いと思えるほど早くなかったような。

で、結局11時は軽くまわってしまった状態で会場に到着。
折るのだけは車の車内で済ませていたので、ホチキス止め。
バシバシ製本。
しかし、他に売るものがねぇ、なんか考えないとなぁ

会場内は始終まったりもーど
1/1バルディッシュ、ラケーテンハンマーがあり、レイジングハートエクセリオンは間に合わなかったようでした。
長物Okだからなかなか壮観な眺め。

ゲーム大会ではなんとか賞品をGetできましたし。。
前回はポカミスで全然駄目でしたから上々。

じゃんけん大会では賞品を持っていこうとして、いろいろ忘れていたのですが、それでもそろっている豪華賞品の数々。
何点かGetできましたので良かったですよ。

いきわたっていたのかな?

そんなわけで、あまり寝てもいないのですっげー眠い状態で帰っていったのでした。

お疲れ様でした。

#後の話ですが、私が貰った色紙を描いた人の仲間内の人が私が出したしまぱんをGetしていかれたとか、見事な内部循環w


小夜衣の詩3  (2006.6.3[Sat])


明日は「小夜衣の詩3」に参加予定です。

お品書きとしては
新作で「リリカルなのはA's コピー誌」
※まだ作ってます。落としたらごめんなさい。
なのはとフェイトは一応居ますが、今回はシャマルの出番が多いか?

旧作で
小野崎清香の団扇

ラミカとか小物系は時間があれば・・・作りたいなぁ

へっぽこサークルですがお待ちしております〜


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00