記事一覧

じゅんにゃん足りてる?

週の真ん中の休みなんて、どう過ごすんじゃ
とか思っていたんですが、都産でオンリーがあったのでそっちにいってきました。名古屋のWHFも捨てがたかったんですが、横浜から新幹線なんて使うと普通にGKの2つくらい買えそうだし。

いつもの時間に目覚ましは鳴ったけど、二度寝してからゆっくり出発。開始時間を間違えたので、結局1時間以上は待つことに。
結論から言えば、ちょうどいい時間ではありました。並ぶ位置とか。
着いた時点では並んでいる人数は準にゃんが一番だったけど、開始前ではマリみても結構な人数がいたようでした。

11時スタート
入場時に多少のもたつきはあったものの、会場の広さと人数を考えれば妥当かな。
まあ、ぐるっとまわる。
いやーコピー誌とか大体500円以下で買えるから、自分のところの参考にできそうなものなどを購入。1時からの記念誌発売もあるので、列とかに並んで適当に時間を潰しつつゆっくりしてました。

開場30分もすれば、片が着いてしまいますからねぇ
ちょっと海を見に出かけたり、なんとか過ごしましたよ。

「隼」が路駐してあったのですけど、良くみると、なんか点が多くて「準」になってました。恐れ入ります。

あとは、アキバでちょっと買い物をしてから、田園調布経由で中原街道を歩いて帰っていくのでした。

田園調布には革ツナギの店があると言うことだったので、試着をさせてもらいに寄ってきました。オクで3万円くらい値引きのあるツナギを見つけたんだけど、サイズが難しいから、通販だけでは注文できないし。。。で、調べたら、意外と近くにショップがある事が判明、こんなタイミングじゃなきゃ行きにくいしね。

もう少しでカンガルー革のモデルが出ると言うことでしたが、普通に牛革のモデルを試着。MFJ公認となると、大体相場的に15万位するし、オーダーメードとかセミオーダーの方がいいよとか、言われてしまう革ツナギですが、サイズが合えば、既製品でも十分なんでしょうねぇ。実際、袖を通すとそんな印象を受けます。
腿の辺りとかちょっときついんですけど、伸びますからって言われてしばらく試着してると、確かに多少はなじんでくるし。
ほしいなぁ・・・

コメント一覧

未承認 2012年11月03日(土)06時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月30日(金)20時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー