記事一覧

静岡モデラーズフリマ

行ってきました。午後からだけどな

うわー人少なっ

というのが会場に入った瞬間の思い
タミヤブースのあたりも閑散としている。まあ、気合が入っているのは常連の方々だけなのか
フリー走行で何度か走らせるが、イマイチ伸びない

多少セッティングを変えるも、どうもモーターが致命的
あと、電池も新品のが2セットしかないし
(前々日に買ってきていたのは、忘れてきた)

つーことで、1次予選はまあ、ある意味安定した走り(悪く言えば、あんまり早くない)で通過したんですけど

2次予選は電池無くなって、後半は全然ダメダメ
まあ、PROのシャーシ使って、350円モーターのマシンに勝てるなんて方がおかしいかも
おとなしく、SXとかTZXとかで組んでくれば良かったんだけど。

列豪の頃のマシンで速いの作ったこと無いんだよね。
シャーシの軽量化とか井桁なんてやらなかったし

まあ、そんなまけまけの中駐車料金もかかるので、4時前には撤収してきました

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー