記事一覧

ナツメグ

昨日の帰りに横マップで買ってきました。

まあ、予約特典でサントラCDが付くという話だったので、予約してはいたんですが。予約しておいてよかったのか、店に行ったら店頭販売分は売り切れでした。ヨドバシとか、他の店に寄っている暇はなかったので、どんなものかはわからないのですけど。結構な本数がでたのかなぁ。それともマップだったから?

あと、プリミティブリンクもお買い上げ。
なんか、CDだけで3枚くらい付いてるし・・・トートバックに枕?

で、ナツメグを無謀とわかっていてもVistaにインストールしてみようかなぁなんて悪魔のささやきがあったので、一応オフィシャルの方を覗いたら・・インストール系で不具合もあるようだし、ゲーム内にもいくつかあるようですなぁ
ということで、パッチ出るまで待つかなぁ

ってたぶん、そんなことを言っていると、朱とかサナララみたいに放置してしまうんだろうなぁ

コメント一覧

未承認 2013年08月26日(月)11時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月19日(土)23時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月09日(土)23時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月13日(水)18時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月26日(月)21時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月27日(火)01時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月07日(土)12時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月17日(木)20時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー