記事一覧

なんじゃ

土曜日の朝にPCを起動したときに、チェックDISKでマイドキュメントの中が全部消されたっぽ

と言うわけで、データ復旧をしていたんですけど。。
約25GBのデータを復旧できるほど広いHDDが無い

そんなわけで、しょうがなく500GBのHDDを買ってきた。
GB単価は500が250に比べて格段に安かったし。

マイドキュメントの中身はある程度復活したけど
元のフォルダ名で復活してないところが多すぎるので
まともに戻せるのは時間がかかるかな。

ある程度したら、ドミノ移植でCドライブを160GBのHDDに換装して今のCドライブ80GBをバックアップ用にまわすかどうか
という

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー