記事一覧

閉店セール

アップロードファイル 7-1.jpg

玩具店の閉店セールがあったので、行ってきました。
全品50%~80%OFFと言うことで、物によっては
かなりお買い得なものもあったと思いたい。
(セールの魔力で必要ないもの、定価からとの割引が本当に安いかまひしてしまう)

まあ、結局山のように買ってきたのですが・・・
もちろんスケールモデル系を買う人はこれ以上に買っていた人もいたようですが。
ウォーターラインシリーズが80%OFFって欲しい人にはチャンスだし

画像のもので一応定価ベース換算で約6万7千円相当になります。
箱のサイズに関係なく高いキットは高いですし。
特にパトレイバー系の定価の高さは・・・

支払い金額は書けませんねぇ

それにしても全然知らないところの店だったけど、また1件なくなるのかと思うと心が痛いですなぁ

コメント一覧

未承認 2012年03月02日(金)23時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー