記事一覧

WHF有明ファイナル

アップロードファイル 77-1.jpg

WFH有明ファイナルに行ってきました。

通算参戦成績だと全77戦中5戦といったところかな、覚えてるだけだと。

目当ては硫黄泉さんのかなでおねえちゃん。
その他はチェックしてないので、見つけて良いのがあればといういつもの、ノリで会場内をぐるぐると回ってきました。
結局、そのあと買ったのは200円になっていたFGのデュナメス。
あとは。。。YAMATOのガーランド。一応新品で1万円だったらしい。

海老名SAで昼飯を食べて、沼津あたりで渋滞に巻き込まれながらも6時過ぎには帰ってきました。

軍資金が不足しているときに行くのはつらいなぁと言うことでした。

コメント一覧

未承認 2013年02月03日(日)13時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー