記事一覧

浜当目海水浴場

アップロードファイル 87-1.jpgアップロードファイル 87-2.jpgアップロードファイル 87-3.jpg

墓参りの帰りに浜当目の海水浴場まで行ってきました。

時間は11時ごろでしたがバーベキューなどをやっている人なども多くいました。
小学生の頃までは良く泳ぎに来ていたんですけどね。
中学の時に一回汗疹を治すべく泳ぎに行った事もあったかも

なんか久しぶりに行きましたけど、工事で若干変わっている部分もありつつ、浜の部分がだいぶ狭くなってしまった感じです。
大きくなったからという話もあるでしょうけど、昔の防波堤の部分の名残と見比べると、やはり狭くなっていると思います。


それにしても、最近は海になんて泳ぎに来ないよなぁ
と、言っても今日で8月は終わり。
明日からは通常営業期間に戻るのか・・・
電車混むのいやだなぁ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー