記事一覧

Z劇場版

どこかで放送していたのを録画していたという話だったので、見ることに。

まあ、天気は雨で外出するのも面倒だったので

1,2,3が揃っているということで、1の後半から鑑賞開始。
なんで、そんなところからと言えば、弟がすでにそこまで見たからという理由。
ちょうどMK-IIでの地球降下のあたりからスタート。
そのまま、耐久鑑賞して見切ったら、コードギアスがもう始まる時間だったと言う罠。

Zは普通のテレビの時も全部見た記憶が無いからなんか新鮮だったかも。ZZは再放送のタイミングとかもあって、ほぼ網羅したけど、Zはまじまじ見たことなかったなぁ。

それにしても、MK-IIは格好いいなぁ。
結構、不遇な扱いを受けている感が多いけど、ZZにも通しで出てること考えると、華やかな活躍は無くても、出番は多い機体ということになるしね。

MGのVer2を作りたくなったじゃねぇか

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー