記事一覧

なのはCarnival 購入していただいた方ありがとうございます

昨日の「なのはCarniva」で購入・手にとっていただいた皆様ありがとうございます。

次回作はがんばります

GW第二段の初日という事で、渋滞を避けるべく少し早めに出たものの、交通量は多く、なかなか大変。
10時30前に会場入り。急いで、設営。都産机じゃない机になるのかなぁと思っていたんですが、行ってみれば都産机だったので、これって45cm?って思ってしまいました。
定規で45cmを計るより若干大きめ?

浜松館は初参加だったので、ちょっとどきどき物でした。

終了後はアキバで昼飯と買い物。
で、明るいから気がつかない間に7時近くに・・・
殿と合流して、殿の買い物に付き合ってから、晩飯を食べていたら10時回ってしまいましたよ。
結局、家に戻ったのは3時過ぎという罠

それにしても、痛車が次々と整備不良?で捕まっているし、パトカーの台数は多いわで、普通に走っていても、なんかいやーんな感じ。

コメント一覧

未承認 2015年05月22日(金)05時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月23日(土)05時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月23日(土)05時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー