記事一覧

C75 1日目

前日の土曜日は休日出勤で出てまして、28日もできれば出勤した方が良かったのですけど・・・・

問題の先送りという奴で、現実逃避に走りました。
会社の帰りに新幹線の割引チケット買って、行くことにしちゃいました。

企業ブースとしては3件程と一般で1サークルありましたが、企業はまあ、なんとか回収。
サークルの方は新刊はありませんでした。

ビジュアルアーツのCDも欲しかったのですが、列見てあきらめました。あれは5時までコースだよ。なのは列が3時過ぎにはなくなっていたのが恐ろしいくらいだった。

その後は、長居は無用と判断して、大学の時の先輩と合流して秋葉へ移動してPCパーツを物色してきました。

コメント一覧

未承認 2009年05月01日(金)19時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2009年05月02日(土)08時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年07月09日(木)01時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年07月17日(金)16時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年07月18日(土)15時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年07月19日(日)15時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年07月25日(土)13時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年07月27日(月)18時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年07月29日(水)13時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年07月31日(金)15時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年08月03日(月)10時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年08月09日(日)09時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年08月12日(水)11時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年08月15日(土)06時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年08月17日(月)23時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年08月21日(金)05時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年09月03日(木)10時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年09月06日(日)06時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年09月12日(土)11時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年09月19日(土)17時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。