記事一覧

サービスイン

なんとか仕事の方はサービスインです。

ただ、運用すると見えてくるものも多くて・・・

結局3月は残業時間が190時間を超えて、休日は3日だけ、
宿泊も数回を数えるという過去に無い過酷さ

N○○の無能さに何度嘆くことか
運用担当もあきれ果てるほどの杜撰さ
大体、責任者が指揮できないのだからさ どうなのよ
責任とってないし。

JOBの実行順やタイムスケジュールを組まないのもまあしょうがないだろう、ただ問題があったときに報告しないと怒るくせに、指揮・判断できないのだから居てもしょうがないんじゃないのか。

居てもせんべい食べてるだけだし。
何かあれば怒鳴るしかできないし。いない方が仕事がはかどるつーの

ベトナムでもどこでも行ってしまえ!

それは、さておき、うちの会社の営業の無能さも滑稽すぎてあきれ果てるだけ。
190時間以上残業やっても、徹夜作業が続いている状況を知ってか知らないかわからないけど、働き足りないと言うこの無神経さ。
もうバカすぎ。お前らの交渉が悪いからこっちに非がある様に言われているんじゃないのかよ