記事一覧

WF2009 夏

アップロードファイル 112-1.jpgアップロードファイル 112-2.jpgアップロードファイル 112-3.jpgアップロードファイル 112-4.jpgアップロードファイル 112-5.jpg

WF2009夏 へ行ってきました

久しぶりの幕張メッセ~

感想から言えば、会場内は通路、空調類についてはビックサイトより快適でしたね。
横に長いので面倒なんですけど

問題点というか、なんというか
待機列構成がちょっとひどいんじゃないか
いったいどこまで伸びたのかわからないけど
あと、やっぱり幕張は遠い

買ったものとか気になったことで言えば、ディフォルメでも大型のキットが多かった気がする。
写真のなのは、フェイトを含めてかな。東方の関係でディフォルメキットが多いのかも。

東方は気になったものは多いのだけど、写真はほとんどとってない。多いから逆に選択が難しい。

後は価格面で上昇傾向なのかなぁ。お手軽に買えるものが少なくなっているかも。
1/3とかの大型のキットも多いのだけど、値段もビック。
大きいと大味になってしまって、もったいないものも多いかな。

大きくても存在感抜群なのは、アポロ発射台は素直にすごいと思いましたね。

次回はどこでの開催になるのやら。冬の幕張は寒いよ