記事一覧

WHF有明

5日のWHF有明に行ってきました。

しかしまあ、前日分の整理券で随分と多くの人がいたようで、有明到着時点での一般入場列100人くらいの位置
ちょっと風が強く、日差しも強かったですが、西4屋上で1時間くらいは横になって寝れたので、体調的にはよくなったっす。
さすがに3日の強行軍の後の参戦は体力的にもつらいものが。

目当ては、ありました・・・でも、入場後即完売?
あっさりあきらめて、他のものを捕獲するべく移動。
えびふらい大盛りの朋子ちゃんと清香をゲット。
リイン2のSDを一つ購入して買い物は終了。
欲しいなぁと思えるものは多いんだけど、作ってられないし、なんといっても、ガレキ系は財布にクリティカルに打撃を与えるという事を考えると、むりぽ

1時過ぎには有明から浜松町へ移動し、都産貿へ
既に入場フリーになった即売会を見て回ってから、昼飯の為に外に出る。
それにしてもQMAはいいなぁ。参加サークルは極端に多いとか少ないわけでもなく、オンリーとしてはちょうどいい感じで、販売物を見ても、楽しめそうなものが多そうだったし。
他のオンリーなんてあんまり行かないから分からないけど、たまには全然関係ないオンリーも行ってみるのもいいものだ

アフターへ参加しようか迷ったが、車での移動と渋滞を考えるとアフターにフルで参加するのもちょっと・・・という状態
一旦台場に戻ってからアキバに移動
なんか3、4日よりも人多すぎ!

コメント一覧