記事一覧

らぶデス2

まあ、買ってきたわけです。
ただし、前作は買ってませんけど・・・

で、早速インスコ

メニュー画面では122デスくらいが、ゲームスタートのオープニングイベントでは4~5デスを彷徨っているという状況。
本編スタートでなんとか22デスぐらいが平均

CPU使用率でみるとHTの片側が常に80%前後で推移している

ベンチマーク版で30デスくらい出ていたので、なんとか動くかと思っていたけど、オープニングの4デスは重すぎ

そんなわけで、サクサク進むという状況ではなさそう。

ついでに言えば、まだゲームの進め方がイマイチ分からないので、Hパートに到達できない。
攻略が出回るまで待ちかなぁ

正真正銘3Dベンチマークソフトソフトだねこりゃ

ケロQのテレビも買ってきたけど、こっちはノートでプレイできると思うから安心だね。問題は平日はやっている時間はなさそうだという事だ

コメント一覧

未承認 2013年12月08日(日)16時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。