記事一覧

京都へ

なのフェス3の為に京都まで行ってきました。

行きは深夜割を利かせるべく、4時前に高速へ乗り込んだため、ちょっと早く会場付近へ到着。

有害毒電波の売り子の手伝いとして入場。
一般待機列の方が入場早いんです。なんか不思議な感じ。
中に入って、まずは製本。隣のわいえふえふさんの協力もあり、30分も経たずに完了。
とはいえ、レイジングハートの組み立ても含めて完了したのは開場5分前くらい。
開場1時間前にサークル入場というのはサークル側としてはつらいですな。

1時過ぎくらいからコスプレして売り子をする。
リボンを無理に結わえるも・・・やっぱり無理がありすぎ

そんな感じで、即売会の部は終了。
アフターイベントで決勝じゃんけんまでの残るも、最後が勝てない。そんなことを5回くらいやるとさすがに・・・へこみます。

5時に開場を後にして、土産を買うべく繁華街へ移動。
結局、新京極まで行ってしまいました。
メイトとメロンには行きましたけど、ゲマズはフロアが上の方だったので面倒なので断念。

そんなこんなで、出発は20時すぎてしまいました。
養老SAで夕飯を食べ、吉田を24時過ぎに降りることが出来たので、往復共に深夜割効きました。これは大きいな。

バリアジャケットのベスト部はクリーニングに出さないと

コメント一覧