記事一覧

静岡メロンが新装開店なのか

静岡メロンが移転&新装オープンという事で行ってきました。

とは言え、金曜日が帰ったのは日が変わっていたので、買うものも買えていないので、そちらの用事を済ませてから。
横浜ソフマップで√after and anotherとツナガルバングルを買って新幹線に乗る。

枕とか付いている分かさばるので、バックにしまえない・・・
ついでなんで書くと、予約特典の枕ですけど・・なんかイマイチ素材をケチっているんでしょうか。茜色~とかと比べると安っぽさが漂うのは気のせいなのかな。

まあ、それはさておき
大雨の中静岡メロンへ。しっかり調べてなかったので、大きく迂回していた模様。微妙に記憶していた地図と間違えた。
それより、駅からの地下道で道を間違えたのは痛かった。余分に歩いたし。

エレベータで上がって店内へ。横浜で買い忘れたゆいにゃんのCDを買うのが目的。
とりあえず店内を一周していたら静岡サークル組の方々に声をかけられました。なにかやるとは聞いていたけど、細かい時間とか知らなかったので、合流できるとは思っていませんでした。
そんなこんなで、らしんばんとかも見つつ買い物を済ませて撤収。
それにしても、1F入り口のメロンちゃんは静岡の雨の中浮いていたというか、ちょっとかわいそうだったような。

雨だから、何かをしようとしても面倒です。特に移動が。
静岡で降りたついでに、某にも寄り道。なかなか難しいポジションですな。ただ、あの工具などの品揃えは確かに使えるのかな

コメント一覧

未承認 2013年12月08日(日)08時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。