記事一覧

X箱360

トリガーハートエグゼリカをやりたいので、ゲイツポイント買ってきた。

早速ダウンロード。体験版が出たのっていつだったんだろう、体験版をやってからでも遅くはなかったかも。

ともかく、開始・・・・

あのー すぐ死んでしまうんですが・・・

やっぱ、弾幕シューティングは厳しいわ
コンティニューを繰り返すこと数十回、、、Easyモードでなんとかクリア
初めてじゃこんなもんかな。

難易度をハードまでにあげてプレイ。弾で画面が埋まって身動きできないと。
ハードで練習すれば、ノーマルでも腕が上がると思いきや、あまり変化なし。確かに弾除けの練習にはなったかも。

ドリキャス版との違いって結構あるようで、ストーリーとかちょっとやってみたくなったかもと言うことで、中古で探してみるか・・・

コメント一覧

未承認 2009年01月12日(月)09時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2009年07月13日(月)00時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2009年07月28日(火)11時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2009年08月29日(土)03時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2009年08月29日(土)18時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2009年09月06日(日)12時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2009年09月07日(月)00時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2010年12月13日(月)11時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2010年12月30日(木)03時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。