記事一覧

C74お疲れ様~

アップロードファイル 83-1.jpgアップロードファイル 83-2.jpg

1日目、3日目と一般参加で参加してきました~

1日目は静岡から新幹線始発で参加
主に企業ブースめぐり
今回は、主に行きたかったのは2つで、まあ、さくっと終わったわけですけど・・・
なのはPRJはいつものごとくというか、行った時にはすでに並べませんでした。

工画堂スタジオでこつえーさんの画集を買おうとするも、30人くらい前で売り切れました。まあ、企業なんてそんなもんです。
つーことで、カル缶と白銀のカルDIGITAL PREFORMANCEを買ってきたのです。ラムネもちょっと欲しかったのですが、売切れ。まあ、あんな重そうな物を買ってもきついのはありますが。
ゲームの本編ではアマネカの方が主人公ですけど、小説版のカルがちょっとお気に入りになったので。
それにしても、暑かった。さすがというべきか、帰ると顔がすごいことになってました。

3日目はスタッフやっている人の買い物をお手伝いながら、東ホールをぐるぐると回ってきました。
朝から曇りで小雨も降る中ということで、暑くも無く、寒くも無く、気候的には良かったのか。
開場前の圧縮列では暑くて死にそうになったけど、シャッターが開いた瞬間の涼しい風が幸せだったりして。

いつもと回る順番が違ったからか、回収率が結構高かったかも。
いつもなら、人多すぎとか言ったりして回避とか、行っても売りきれとかありますからな。

準にゃん本は2冊確保できたけど、それ以上は探せなかった。
あったはずなんだけどなぁ・・・、カタロムでチェックしたはずが印刷できてなかったっぽい。

なのはのサウンドステージXですが・・・
結局、秋葉で仕入れてきました。
しばらくすれば落ち着くし、通常版もあるしという話はありますが、静岡のらしんばんでいくらで扱われるかチェックできない状態では、秋葉で買ってしまった方が安いかもと。
それにしても3倍の値段をつけることは無いと思うけどな<K-B○○KS

コメント一覧