記事一覧

WF2008夏

アップロードファイル 84-1.jpg

WF2008夏に参加してきました。
まあ、だいぶ経過してから書いてますけど

入ってから一段落するまで、あんなエスカレーター事故があったとは知りませんでしたよ。
館内アナウンスでちゃんと知らせるべきだったんじゃないか。
エスカレータの使用不可も適切にアナウンスされていたとは思えないし。

それはさておき、今回の獲物は3体
フェイトはそろそろ買いすぎているしとか思っていたけど結局、無限@WORKさんの新作と、9歳水着版を買ってしまった。
水着版はカラーキャストなので、丁寧に磨けば、塗装なしでも十分過ぎるほど見栄えがするかな。
あと、もう1点は写真のブログ妖精。前回のキャロの事もあったので、買ってきました。パーツ分割とか結構作りやすいかなと。

あとは完成品系として、Figma長門、ガンダムFIXのMk-IIIなんかを買ってきました。

キットの方は今回は少なめかな。ある程度のレベルになってしまうと、後は好みの問題が大きくなるから。どうしてもえり好みという世界で触手が伸びないというか。

コメント一覧

未承認 2010年05月23日(日)02時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2010年06月11日(金)04時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2010年06月25日(金)04時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2010年08月13日(金)10時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2010年08月19日(木)15時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2010年10月28日(木)10時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2010年12月08日(水)20時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2011年01月20日(木)11時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2011年02月15日(火)08時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年02月20日(月)03時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年04月21日(土)06時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年04月27日(金)18時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年08月20日(月)13時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年09月15日(土)08時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2012年12月30日(日)06時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月29日(木)01時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月09日(土)23時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。