記事一覧

レンタル×マギカ

録画したままのレンタル×マギカの続きを見る。

かのこんの3巻を見ようと思っていたけど、先にこっちを見始めてしまった。
12話くらいまでは消化していたんだけど止まったままだったので、こっちを先に見ることにしました。

先週じゃないけど、雨で出る気なくなっちゃったし。
G’sマガジンとか本も出てるはずなんだけど

2話の時に良くわからないなぁと放置しておいて、この前8話くらいまで見てたら、意外と良かったので、残りも消化というパターンです。

穂波のCVが植田佳奈さんだったりクギミーも出てたりするんですよね。

ほのぼのの回が結構お気に入りで「温泉魔法」あたりは人気高いんじゃないかなぁ。

ただ、放送話数の進行上で時間軸が結構行き来することや、用語が難しいなど少しわかりにくいところは多かったかな。

コメント一覧