記事一覧

モデラーズフリマ

昨日帰ってから、今日のコンデレの為にマシンを仕上げなんとかギリギリに会場到着。

しかし、ガッツめ 隣のブースに遠慮して選ばないなんて
あれだけ派手に決めたのに

と言うわけで、会場の受けは良かったんですが、大人的事情により選考から漏れました。

で、レースの方ですが小径タイヤクラスのマシンしか用意していないので、そちらで参戦。
まあ、いつものように先行していた方々がコースアウトしてくれましたおかげで、1回で1次予選通過。
やっぱり、実力で勝ちたいものだ・・・・

そんなわけで、2次予選は言うまでも無く通過できません。
右フロントタイヤがちょっとやばかったみたいで、コースアウトしてしまいました。電池も新品に入れ替えていたので、1次予選とは多少は最高速が替わってますし。むずかしいなぁ。

電池といえば、今回はパナソニックから富士通に変えてみました。
赤パナは悪くないんだけど、比較と言う意味で、Dレンジを選択。
極端には分かりにくいのが難点ですが。相性はいいのかな。