記事一覧

大掃除

12月になると多分出来ないので、本棚の入れ替えを兼ねて、大掃除並みの掃除を実施

まあ、実体は本棚の入れ替えなので、掃除と言うほど綺麗になってないかも。。。。

少しは広くなった感じはするけど
電撃大王を廃棄すればかなり広がるのは実証できた。
12冊×5年分=60冊は半端じゃないね

雑誌類を早めに捨てないとと思いつつ、今年度の紙類の収集はもう無いらしい。廃品回収が来るであろう事を願いつつ、来週ももう少しやるか。

タミヤフェア

23、24とタミヤフェアに行ってきました。

PROのレースは午前中だけなので参加はあきらめて、午後の列豪限定レースメインにマシンを仕上げてのお出かけです。

VSシャーシのマシンを準備したのですけど、1日目は2コーナーあたりであっけなくコースアウト。
2日目はいつの間にかボディが吹き飛んでいてリタイヤ。
コーナリングの衝撃でフロントの方が外れて飛んだと推測されます。なんかへにゃへにゃだったしなぁ。

VSは難しい。スーパーXは割とずっと使っている感じがあるので、そっちにすればよかったかな。ただ、Xはローラーセッティングも含めると微妙に難しいよ。

ブリッツァーPROで一次予選は通過したものの、2次予選はあえなく敗退。周りがPRO以外だとモーターで既に負けているような。

次は12月8,9日あたりにまたツインメッセであるらしいけど、参加できるのかなぁ

コメント一覧

未承認 (08/25 19:56) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/10 08:21) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/27 20:12) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。