記事一覧

オーガストバラエティBOXを求めて

午前中に静岡まで買いに出かけたのですけど・・・
売っていませんでした。

と言うことで、かすかな望みをかけて浜松まで足を伸ばすことに。
4時過ぎに浜松に向かって出かけるなんてなんて無謀なとは思いつつ、行ってきました。イケヤ文楽館

ゲーマーズが結構広くなっていたのでびっくり。
で、肝心のものですが・・・ありました。
頼まれ分も込みで2つ買いましたけど・・・・バックにギリギリです。あの厚さはなんですか!

さすがにもう1冊は無理でしたが、まあ確保できないよりマシなので今日はあきらめた。

帰りにHYODO+に寄ってパーツをいくつか見てみるも、良いのが無かった。
タンクパッドも色が無いし、クレバーウルフのタンクカバー安くなっているよとは言われましたけど、フィットするのは取り寄せだったので、なにも買わないで帰ってきました。

どっちももう少し近くにあればなぁ

コメント一覧

未承認 (02/22 20:28) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (08/25 19:36) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (08/26 13:02) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/19 02:31) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (05/26 08:39) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。