記事一覧

ナツメグ

昨日の帰りに横マップで買ってきました。

まあ、予約特典でサントラCDが付くという話だったので、予約してはいたんですが。予約しておいてよかったのか、店に行ったら店頭販売分は売り切れでした。ヨドバシとか、他の店に寄っている暇はなかったので、どんなものかはわからないのですけど。結構な本数がでたのかなぁ。それともマップだったから?

あと、プリミティブリンクもお買い上げ。
なんか、CDだけで3枚くらい付いてるし・・・トートバックに枕?

で、ナツメグを無謀とわかっていてもVistaにインストールしてみようかなぁなんて悪魔のささやきがあったので、一応オフィシャルの方を覗いたら・・インストール系で不具合もあるようだし、ゲーム内にもいくつかあるようですなぁ
ということで、パッチ出るまで待つかなぁ

ってたぶん、そんなことを言っていると、朱とかサナララみたいに放置してしまうんだろうなぁ

コメント一覧

未承認 (08/26 11:47) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/19 23:49) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/09 23:33) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/13 18:53) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (05/26 21:26) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (05/27 01:15) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/07 12:15) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (07/17 20:35) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

Vista

アップロードファイル 5-1.jpg

Windows Vista入れちゃいました

まあ、なんとも無謀な感じもしますが
一応、対応していると判定されましたので踏み切りました

グラボはAGPですけどAeroに対応できたようで、Dualディスプレーも問題なさそう(今のところ)

HDDは正月前に買ったのがあまっていたので、新品にドカーンといれてますので、何かあったらXPも復活できるっていう状態。

エクスペリエンス値はシステム全体で4.2
CPUの値が一番低い4.2という値なので引きずられているようです
グラフィック、HDDなどは4.2よりは上回ってます