記事一覧

WF2008夏

アップロードファイル 84-1.jpg

WF2008夏に参加してきました。
まあ、だいぶ経過してから書いてますけど

入ってから一段落するまで、あんなエスカレーター事故があったとは知りませんでしたよ。
館内アナウンスでちゃんと知らせるべきだったんじゃないか。
エスカレータの使用不可も適切にアナウンスされていたとは思えないし。

それはさておき、今回の獲物は3体
フェイトはそろそろ買いすぎているしとか思っていたけど結局、無限@WORKさんの新作と、9歳水着版を買ってしまった。
水着版はカラーキャストなので、丁寧に磨けば、塗装なしでも十分過ぎるほど見栄えがするかな。
あと、もう1点は写真のブログ妖精。前回のキャロの事もあったので、買ってきました。パーツ分割とか結構作りやすいかなと。

あとは完成品系として、Figma長門、ガンダムFIXのMk-IIIなんかを買ってきました。

キットの方は今回は少なめかな。ある程度のレベルになってしまうと、後は好みの問題が大きくなるから。どうしてもえり好みという世界で触手が伸びないというか。

コメント一覧

未承認 (05/23 02:37) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/11 04:26) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/25 04:11) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (08/13 10:23) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (08/19 15:31) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/28 10:11) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/08 20:08) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (01/20 11:35) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (02/15 08:10) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (02/20 03:40) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (04/21 06:46) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (04/27 18:42) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (08/20 13:11) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (09/15 08:53) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/30 06:35) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (08/29 01:47) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/09 23:21) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。