記事一覧

X箱360

トリガーハートエグゼリカをやりたいので、ゲイツポイント買ってきた。

早速ダウンロード。体験版が出たのっていつだったんだろう、体験版をやってからでも遅くはなかったかも。

ともかく、開始・・・・

あのー すぐ死んでしまうんですが・・・

やっぱ、弾幕シューティングは厳しいわ
コンティニューを繰り返すこと数十回、、、Easyモードでなんとかクリア
初めてじゃこんなもんかな。

難易度をハードまでにあげてプレイ。弾で画面が埋まって身動きできないと。
ハードで練習すれば、ノーマルでも腕が上がると思いきや、あまり変化なし。確かに弾除けの練習にはなったかも。

ドリキャス版との違いって結構あるようで、ストーリーとかちょっとやってみたくなったかもと言うことで、中古で探してみるか・・・

コメント一覧

未承認 (01/12 09:26) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (07/13 00:40) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (07/28 11:48) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (08/29 03:56) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (08/29 18:43) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (09/06 12:37) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (09/07 00:49) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/13 11:25) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/30 03:55) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。